概要

先行きが不透明な現代に継続的に利益を上げる営業部門は、多面的なデータ分析を行い、最適な人員・コストの配分を行っています。

利益を最大化するには、「製品別 × 取引先別」「営業担当別 × 製品別」など踏み込んだデータ分析が必要です。しかし、多面的な切り口での分析は負荷が高く、Excelやスプレッドシートでは実現しづらいのが現状です。

そこで本資料では、複数の変数を元にデータを一元管理し、分析・ドリルダウンできる「Loglass 販売計画」をご案内します。強い営業部門の土台づくりの参考にご覧ください。

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株式会社ログラスに情報が提供されること、

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先行きが不透明な現代に継続的に利益を上げる営業部門は、多面的なデータ分析を行い、最適な人員・コストの配分を行っています。

利益を最大化するには、「製品別 × 取引先別」「営業担当別 × 製品別」など踏み込んだデータ分析が必要です。しかし、多面的な切り口での分析は負荷が高く、Excelやスプレッドシートでは実現しづらいのが現状です。

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