fondesk

fondesk(フォンデスク)は電話受付の代行サービスです。

資料

  • サービス紹介資料「fondesk」

    「fondesk」は社員が自分の仕事に集中するための電話代行サービスです。電話対応をスマートにすれば業務効率アップにつながります。詳しくは資料をご覧ください。

    資料を見る
  • もう緊急事態宣言に振り回されない 中小企業のための「電話」から変えるDX

    テレワークや業務効率化を進めたいけど何から始めていいかわからないといった中小企業のみなさまへ「電話」から始められるDXについてご説明しております。

    資料を見る
  • 最低限ココだけは抑えよう!電話代行サービスの選び方 3つのポイント

    本資料では、電話代行サービスを検討している方に向けてサービスの選び方についてご紹介しています。

    資料を見る
  • 業務効率化に有効な電話代行サービス「fondesk」とは

    オフィスや事務所の電話を代行して、チャットやメールでお知らせするサービス「fondesk」概要

    資料を見る
  • 従業員の生産性を引き上げる 今すぐ実践できる電話対応DX

    本資料は、従業員の生産性を引き上げる電話対応DXを、実態調査と併せて詳しく解説しています。また、fondeskについても解説しています。

    資料を見る

fondesk

社名 株式会社うるる
本社所在地 〒1040053 東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
資本金 1,026,140,600円
従業員数 108人(子会社含む、2018年3月31日時点)