Bill One

クラウド請求書受領サービス

資料

  • 「守りのDX」こそ企業の成長に不可欠 今こそ取り組みたい バックオフィス業務のDX

    本資料では、電子化のメリットが大きく組織に大きなインパクトを与える請求書業務に焦点を当て、バックオフィス業務の効果的なDXの進め方をご紹介します。

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  • インボイス制度開始後の実態調査から見いだす 経理現場の課題と業務効率化のポイント

    本資料では、インボイス制度対応における業務フロー改善のポイントを、調査結果を基に解説します。なぜ経理担当者の負担が増大しているのか、その課題を解決し、適格請求書の受領をスムーズに行うにはどのような対策が有用か、などを明らかにしています。

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  • 【インボイス制度開始後の実態に着目】経理現場の課題から見出す 請求書業務デジタル化の活路

    本資料では、調査で明らかになった適格請求書の不備項目TOP5をご紹介。請求書の不備によるリスクを解説するとともに、フロー全体を見通した経理部門の抜本的な改革方法をお伝えします。

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  • 月次決算を加速し、P/Lをマネジメントする VUCA時代を生き抜くためのアジリティー経営のあり方

    本資料では、2023年10月に開催された「Sansan Innovation Summit 2023」で語られた、アジリティー経営に必要な要素についてご紹介。月次決算の加速化による、適切なP/Lマネジメントに焦点を当て、企業の持続的な経営の進め方を解説します。

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  • 【経営判断に貢献できる経理を目指して】請求書業務のDXから始める「戦略経理」への道

    本資料では、持続的な組織成長に寄与する「戦略経理」になるために企業が優先すべきことや、理想の業務フローを実現するための3つの条件について解説します。

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  • 請求書業務の法対応は本当に自社対応で十分?

    請求書関連業務に携わる1000名のビジネスパーソンに聞いた「電帳法への対応で感じるメリット・デメリット」を紹介します。

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  • 大手企業のデジタル化実例に学ぶ業務改革DXのヒント

    株式会社三井住友フィナンシャルグループの髙橋 大輔氏と、日本郵船株式会社の赤松 一氏の業務改革プロジェクトを牽引する2人の対談から、組織がDXを進めるヒントをお届けします。

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  • Bill One 導入事例

    Bill Oneを導入した4つの会社をご紹介します。

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  • いまこそ、変革の波に乗り経理がDXするチャンス

    税理士の杉浦直樹氏に、各企業が業務を変革するために、「現在やるべきこと」とは何かをお話いただきました。バックオフィスの業務効率化、業務改善のお役に立てる資料となっております。

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  • 【法対応における課題と解決策を公認会計士が解説】請求書に関する電帳法対策のポイント

    請求書受領から月次決算を加速するクラウド請求書受領サービス「Bill One」とは

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  • 3分でわかる「Bill One」

    あらゆる請求書をオンラインで受け取る。Bill Oneは、Sansan株式会社が提供するクラウド請求書受領サービスです。

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社名 Sansan株式会社
本社所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
資本金 64億50百万円(2022年8月31日時点)
従業員数 979名(2021年8月31日時点)