Sansan Seminar Manager

法人向けセミナー管理システムです

資料

セミナー運営の効果を最大化する「Sansan Seminar Manager」

セミナー運営をシンプルに。成果を最大化する法人向けセミナー管理システム「Sansan Seminar Manager」

資料を見る その他の資料はこちら

Sansan Seminar Managerは、BtoB企業のイベント・ セミナーの成果を最大化し、収益拡大を実現するイベントソリューションです。従来、セミナーの開催においては、「手軽にイベント開催ができない」「正確な来場者登録・管理ができない」「良いUXを提供できない」「それらをワンストップで実現するものがない」という課題がありました。Sansan Seminar Managerは、これらの課題に対して、募集ページ作成から、来場者フォーム、受付、ウェビナーの開催及びアンケート集計までをカバーし、質の高いイベント運営と、正確な来場者データベースの構築を実現します。

Sansan Seminar Manager

社名 Sansan株式会社
本社所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
資本金 64億50百万円(2022年8月31日時点)
従業員数 979名(2021年8月31日時点)