スピークバディ

音声認識、会話AI、デジタル音声等の技術を活用した英会話アプリ

資料

  • 【人事・人材育成担当者必見】グローバル人材研修を見直す

    社員の自主学習(セルフラーニング )を習慣化する「スピークバディ パーソナルコーチング」

    資料を読む
  • 世界基準の英語力指標「CEFR」と「CEFR-J」とは

    グローバル化を進める企業は社員のスピーキング力をどのように評価し伸ばしているか

    資料を読む
  • スピークバディパーソナルコーチングのご案内

    オンラインで本格英語コーチング

    資料を読む
  • 英語研修を実績で選びたい企業がみるべき2つの指標

    本資料では、英語研修サービスを選定する際の顧客推奨度と顧客満足度について詳しく解説。それぞれの違いや、顧客推奨度の計算方法などをご紹介。また、両指標が高い英語研修サービス「SpeakBUDDY(スピークバディ)」についても紹介。数ある英語研修から質の良いサービスを見抜くために、ぜひ資料をご覧ください。

    資料を読む

スピークバディ

社名 株式会社スピークバディ
本社所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2-6-12 アヌシー青山 1F
資本金
従業員数