MiiTel

IP電話と録音・ 文字起こし・音声解析が 1つのツールにMiiTel

資料

MiiTel(ミーテル)サービス説明資料

電話対応が抱える課題を解決するMiiTelをご紹介します。

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MiiTel(ミーテル)は電話営業や顧客対応を可視化する音声解析AI搭載型のクラウドIP電話です。電話営業や顧客対応の内容をAIがリアルタイムで解析し、成約率を上げ、解約率と教育コストの低下に繋げます。

また、顧客管理システムとの連携により、顧客名をクリックするだけで簡単に発信できたり、着信時に顧客情報を自動表示し、生産性向上に役立てます。

会話内容は顧客情報に紐付けてクラウド上で自動録音されるので、振り返りたい録音データにいつでも・どこでも・すぐにアクセスすることができ、教育目的やコンプライアンス目的など、多業界で幅広くご活用いただいております。

電話業務のよくある悩み

  • メンバーの成果の差が大きい
  • トークスクリプトが作れない
  • 情報の引継ぎが非効率/漏れる
  • 架電数の把握が自己申告
  • 言った/言わない問題
  • 様々な電話対応が混在
  • 在宅ワークに対応できない

高い機能性と、使いやすい操作画面でMiiTelが解決します!

主な機能例

IP電話

PCとヘッドセット、ネット環境さえ整えば、固定電話は不要。どこからでも電話業務が可能に。

自動録音

全ての電話内容を自動で録音。URLのコピペで簡単共有、2倍速再生で確認も効率的に。

文字起こし

全ての電話内容を文字起こし。議事録作成の手間を省き、引継ぎの漏れも防げます。

通話のスコアリング

話す速度、ラリー回数、被せ率などAIが話し方を定量評価します。自己学習やフィードバックで活躍。

IVR / 待ち呼

着信時に再生する自動音声や着信先の振り分けを設定。待ち呼の件数も設定できます。

キューイング

指定した順番でオペレーターを呼び出すまでの間、お客様に音声を流すことが可能。

SFA/CRM連携

SalesforceやKintone等のツールと自動連携することで情報共有や蓄積を効率的・正確に。

スマホアプリ

パソコン版と同じ電話番号での発着信を、外出先や在宅環境下でも利用可能。

MiiTel

社名 株式会社RevComm
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
資本金 1億円
従業員数 103名

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