MiiTel
IP電話と録音・ 文字起こし・音声解析が 1つのツールにMiiTel
MiiTel(ミーテル)は電話営業や顧客対応を可視化する音声解析AI搭載型のクラウドIP電話です。電話営業や顧客対応の内容をAIがリアルタイムで解析し、成約率を上げ、解約率と教育コストの低下に繋げます。
また、顧客管理システムとの連携により、顧客名をクリックするだけで簡単に発信できたり、着信時に顧客情報を自動表示し、生産性向上に役立てます。
会話内容は顧客情報に紐付けてクラウド上で自動録音されるので、振り返りたい録音データにいつでも・どこでも・すぐにアクセスすることができ、教育目的やコンプライアンス目的など、多業界で幅広くご活用いただいております。
電話業務のよくある悩み
- メンバーの成果の差が大きい
- トークスクリプトが作れない
- 情報の引継ぎが非効率/漏れる
- 架電数の把握が自己申告
- 言った/言わない問題
- 様々な電話対応が混在
- 在宅ワークに対応できない
高い機能性と、使いやすい操作画面でMiiTelが解決します!
主な機能例
IP電話
PCとヘッドセット、ネット環境さえ整えば、固定電話は不要。どこからでも電話業務が可能に。
自動録音
全ての電話内容を自動で録音。URLのコピペで簡単共有、2倍速再生で確認も効率的に。
文字起こし
全ての電話内容を文字起こし。議事録作成の手間を省き、引継ぎの漏れも防げます。
通話のスコアリング
話す速度、ラリー回数、被せ率などAIが話し方を定量評価します。自己学習やフィードバックで活躍。
IVR / 待ち呼
着信時に再生する自動音声や着信先の振り分けを設定。待ち呼の件数も設定できます。
キューイング
指定した順番でオペレーターを呼び出すまでの間、お客様に音声を流すことが可能。
SFA/CRM連携
SalesforceやKintone等のツールと自動連携することで情報共有や蓄積を効率的・正確に。
スマホアプリ
パソコン版と同じ電話番号での発着信を、外出先や在宅環境下でも利用可能。
MiiTel
社名 | 株式会社RevComm |
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本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 103名 |