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新卒ダイレクトリクルーティングサービス OfferBox(オファーボックス)の特徴

OfferBox

概要

就活生の4人に1人が使うツール。自社だけの探し方で、自社に合う学生の採用を。

20年卒学生の登録は11万8,000人、21年卒学生は3万人を突破。

2019年3月からは、これまでプレミアム契約で提供していた適性検査「eF-1G」を標準搭載し、新たに適性検査結果から、自社で活躍している社員と似た特性を持つ学生などの検索ができるようになりました。貴社のターゲット層の学生を無料ですぐに検索・閲覧いただけるトライアルサービスをご用意しております。

ご興味をお持ちの方は資料請求時にご希望の旨をお申し付けください。

サービス特徴

オファー型選びのポイントは学生がアクティブかどうか

学生が何人登録しているかよりも利用企業にとって大事なのはMAU※。なぜならば、アクティブな学生が多いからこそ、オファーを送ったときの反応も高く、会いたい学生にも出会えるから。

※MAU(月間アクティブユーザー数)の定義… 該当月にログイン後のページのセッションが1以上カウントされたユーザーの人数

数字でみるOfferBox(2019年卒利用実績データより)

  • アプリで利用している学生の割合は68%。
  • 77%以上の学生が第一志望の業界以外に内定承諾。
  • オファー開封率は87%。

学生のパーソナリティが分かる

OfferBoxの学生プロフィールには、自己PRだけでなく幼少~大学までのエピソード、さらには将来像まで学生のこれまでを表す情報が豊富に入っています。 留学経験や部・サークルの活動の取り組み、インターンシップの参加状況なども確認できます。

資料を読むには以下項目をご入力ください

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概要

就活生の4人に1人が使うツール。自社だけの探し方で、自社に合う学生の採用を。

20年卒学生の登録は11万8,000人、21年卒学生は3万人を突破。

2019年3月からは、これまでプレミアム契約で提供していた適性検査「eF-1G」を標準搭載し、新たに適性検査結果から、自社で活躍している社員と似た特性を持つ学生などの検索ができるようになりました。貴社のターゲット層の学生を無料ですぐに検索・閲覧いただけるトライアルサービスをご用意しております。

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サービス特徴

オファー型選びのポイントは学生がアクティブかどうか

学生が何人登録しているかよりも利用企業にとって大事なのはMAU※。なぜならば、アクティブな学生が多いからこそ、オファーを送ったときの反応も高く、会いたい学生にも出会えるから。

※MAU(月間アクティブユーザー数)の定義… 該当月にログイン後のページのセッションが1以上カウントされたユーザーの人数

数字でみるOfferBox(2019年卒利用実績データより)

  • アプリで利用している学生の割合は68%。
  • 77%以上の学生が第一志望の業界以外に内定承諾。
  • オファー開封率は87%。

学生のパーソナリティが分かる

OfferBoxの学生プロフィールには、自己PRだけでなく幼少~大学までのエピソード、さらには将来像まで学生のこれまでを表す情報が豊富に入っています。 留学経験や部・サークルの活動の取り組み、インターンシップの参加状況なども確認できます。

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