シャノンマーケティングプラットフォームについてご紹介

SHANON MARKETING PLATFORM

概要

新型コロナウイルスによる影響で、売り上げ減少傾向にある企業を散見します。更に、消費者行動の複雑化、減少したままの顧客接点が、現状打開の難しさに拍車をかけています。一方で、売り上げ回復のために生産性や効率の改善は必須です。

そこで、注目されているのがMA(マーケティング・オートメーション)。顧客管理、顧客分析、その他業務などを自動化することで、効率化・生産性向上を図ることができます。

本資料では、そんなMAを可能にするシャノンマーケティングプラットフォームをご紹介。貴社の課題を解決する糸口となれば幸いです。ぜひ、ご一読下さい。

すでに会員の方はこちらからログイン

  • メールアドレスでログイン
  • AppleIDでログイン
  • Facebookでログイン
  • Googleでログイン

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。
株式会社シャノンに情報が提供されることに同意して

概要

新型コロナウイルスによる影響で、売り上げ減少傾向にある企業を散見します。更に、消費者行動の複雑化、減少したままの顧客接点が、現状打開の難しさに拍車をかけています。一方で、売り上げ回復のために生産性や効率の改善は必須です。

そこで、注目されているのがMA(マーケティング・オートメーション)。顧客管理、顧客分析、その他業務などを自動化することで、効率化・生産性向上を図ることができます。

本資料では、そんなMAを可能にするシャノンマーケティングプラットフォームをご紹介。貴社の課題を解決する糸口となれば幸いです。ぜひ、ご一読下さい。

ブックマークしました