概要
コロナ禍での2回目の健康診断。
テレワーク下の健診関連業務については、従業員の健康診断結果を「紙」で管理していると、「効率的な就業判定の実施が難しい」「結果報告書の作成に多くの時間がかかる」といった課題が。新しい働き方に対応した健康診断結果の管理・活用が重要になってきています。
本資料では、オンラインで検診結果を管理できる「first call 健診管理サービス」をご紹介します。
概要
コロナ禍での2回目の健康診断。
テレワーク下の健診関連業務については、従業員の健康診断結果を「紙」で管理していると、「効率的な就業判定の実施が難しい」「結果報告書の作成に多くの時間がかかる」といった課題が。新しい働き方に対応した健康診断結果の管理・活用が重要になってきています。
本資料では、オンラインで検診結果を管理できる「first call 健診管理サービス」をご紹介します。
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