学生の志向から読み解く。企業は2つの就活サービスをどう併用すべきか

キミスカ

概要

今、学生の価値観に変化が起こっています。これまでは「ナビサイト」中心のエントリーだったのが、近年、「ナビサイト」と「ダイレクトリクルーティングサービス」との使い分けが進んでいます。この変化には学生のどのような心理が関係しているのでしょうか?

本資料では、ここ20年の学生の「企業選びのポイント」のアンケ―トデータをもとに、現在の学生の心理を分析。22卒採用戦略として、ナビサイトとダイレクトリクルーティングの両方を賢く併用する方法をお伝えします。せひ今年の採用にお役立てください。

すでに会員の方はこちらからログイン

  • メールアドレスでログイン
  • AppleIDでログイン
  • Facebookでログイン
  • Googleでログイン

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。
株式会社グローアップに情報が提供されることに同意して

概要

今、学生の価値観に変化が起こっています。これまでは「ナビサイト」中心のエントリーだったのが、近年、「ナビサイト」と「ダイレクトリクルーティングサービス」との使い分けが進んでいます。この変化には学生のどのような心理が関係しているのでしょうか?

本資料では、ここ20年の学生の「企業選びのポイント」のアンケ―トデータをもとに、現在の学生の心理を分析。22卒採用戦略として、ナビサイトとダイレクトリクルーティングの両方を賢く併用する方法をお伝えします。せひ今年の採用にお役立てください。

ブックマークしました