営業支援ツールSenses概要資料

Senses

概要

業務効率をアップし、営業パフォーマンスを最大化させるために、SFA(営業支援システムツール)を導入する企業が増えてきています。ただ、導入企業のすべてで活用に成功しているとは言えず、そもそも定着していないケースも少なくありません。

本来、顧客管理やデータの活用が効率的にできるはずのSFAが現場で定着しないのはなぜなのでしょうか?

本資料では、その3つの原因と定着化のために必要なこと、現場で最も使われている『Senses(センシーズ)』 についてご紹介します。

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。
株式会社マツリカに情報が提供されることに同意して

概要

業務効率をアップし、営業パフォーマンスを最大化させるために、SFA(営業支援システムツール)を導入する企業が増えてきています。ただ、導入企業のすべてで活用に成功しているとは言えず、そもそも定着していないケースも少なくありません。

本来、顧客管理やデータの活用が効率的にできるはずのSFAが現場で定着しないのはなぜなのでしょうか?

本資料では、その3つの原因と定着化のために必要なこと、現場で最も使われている『Senses(センシーズ)』 についてご紹介します。

ブックマークしました