概要
ここ数か月、在宅勤務やリモートワークといった、新しい働き方が急速に普及しました。
それにより、各企業で働き方やオフィスを見直す動きが強まっています。
実際に、6割以上の企業が、オフィスの見直しを実施済み、もしくは実施を予定しています。
これからのオフィスには、「無駄なコストや事業継続に対するリスクを最小限に抑えながら、従業員の柔軟な働き方を実現すること」が求められています。
この度、皆さまのオフィス見直しに役立てればと、今後のオフィスに必要な3つの要素をまとめた資料をお届けします。
以下のような課題をお持ちの経営者・人事総務の方は、是非ご確認ください。
- 利用頻度の減ったオフィスの費用を抑えたい
- オフィス分散などで事業継続性を高めたい
- 従業員の多様な働き方を支援したい
概要
ここ数か月、在宅勤務やリモートワークといった、新しい働き方が急速に普及しました。
それにより、各企業で働き方やオフィスを見直す動きが強まっています。
実際に、6割以上の企業が、オフィスの見直しを実施済み、もしくは実施を予定しています。
これからのオフィスには、「無駄なコストや事業継続に対するリスクを最小限に抑えながら、従業員の柔軟な働き方を実現すること」が求められています。
この度、皆さまのオフィス見直しに役立てればと、今後のオフィスに必要な3つの要素をまとめた資料をお届けします。
以下のような課題をお持ちの経営者・人事総務の方は、是非ご確認ください。
- 利用頻度の減ったオフィスの費用を抑えたい
- オフィス分散などで事業継続性を高めたい
- 従業員の多様な働き方を支援したい
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