概要
LINE AiCallは、LINEが開発したAI技術を組み合わせ、ユーザーの要望に対してAIによる自然な対話応答を実現し、ユーザーの目的を達成するソリューションです。人間のように会話をしながら、ただ単に問い合わせに応えるというだけではなく、予約受付や購入など人間の代わりになって業務(タスク)を完了し、ユーザーの目的を達成することが可能です。
LINE AiCallの導入効果
- オペレーターの負担軽減
- 時間外や繁忙期でも顧客対応が可能
- リソースの確保コスト削減
- ユーザーニーズに即時に対応
概要
LINE AiCallは、LINEが開発したAI技術を組み合わせ、ユーザーの要望に対してAIによる自然な対話応答を実現し、ユーザーの目的を達成するソリューションです。人間のように会話をしながら、ただ単に問い合わせに応えるというだけではなく、予約受付や購入など人間の代わりになって業務(タスク)を完了し、ユーザーの目的を達成することが可能です。
LINE AiCallの導入効果
- オペレーターの負担軽減
- 時間外や繁忙期でも顧客対応が可能
- リソースの確保コスト削減
- ユーザーニーズに即時に対応
ブックマークしました