概要

LINE AiCallは、LINEが開発したAI技術を組み合わせ、ユーザーの要望に対してAIによる自然な対話応答を実現し、ユーザーの目的を達成するソリューションです。人間のように会話をしながら、ただ単に問い合わせに応えるというだけではなく、予約受付や購入など人間の代わりになって業務(タスク)を完了し、ユーザーの目的を達成することが可能です。

LINE AiCallの導入効果

  • オペレーターの負担軽減
  • 時間外や繁忙期でも顧客対応が可能
  • リソースの確保コスト削減
  • ユーザーニーズに即時に対応

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LINE株式会社に情報が提供されること、

概要

LINE AiCallは、LINEが開発したAI技術を組み合わせ、ユーザーの要望に対してAIによる自然な対話応答を実現し、ユーザーの目的を達成するソリューションです。人間のように会話をしながら、ただ単に問い合わせに応えるというだけではなく、予約受付や購入など人間の代わりになって業務(タスク)を完了し、ユーザーの目的を達成することが可能です。

LINE AiCallの導入効果

  • オペレーターの負担軽減
  • 時間外や繁忙期でも顧客対応が可能
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