概要

動画広告を配信しているものの、うまく成果が出せずにお困りの企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画広告で成果を出すためには、ユーザーの視聴環境に合わせてクリエイティブを正しく設計しながら、効率的にPDCAを回していく必要があります。

本資料ではFacebook Japan株式会社・小川絢子氏と、株式会社リチカCMO・田岡凌氏が「動画広告 実践ワークショップ」にて語った内容を元に、広告動画で成果を出すための秘訣をまとめました。

Facebook様のデータから見えた動画広告の有効活用法や、動画広告のメッセージ作成ステップなどについてご紹介します。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社リチカに情報が提供されること、

概要

動画広告を配信しているものの、うまく成果が出せずにお困りの企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画広告で成果を出すためには、ユーザーの視聴環境に合わせてクリエイティブを正しく設計しながら、効率的にPDCAを回していく必要があります。

本資料ではFacebook Japan株式会社・小川絢子氏と、株式会社リチカCMO・田岡凌氏が「動画広告 実践ワークショップ」にて語った内容を元に、広告動画で成果を出すための秘訣をまとめました。

Facebook様のデータから見えた動画広告の有効活用法や、動画広告のメッセージ作成ステップなどについてご紹介します。

ブックマークしました