概要
動画広告を配信しているものの、うまく成果が出せずにお困りの企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画広告で成果を出すためには、ユーザーの視聴環境に合わせてクリエイティブを正しく設計しながら、効率的にPDCAを回していく必要があります。
本資料ではFacebook Japan株式会社・小川絢子氏と、株式会社リチカCMO・田岡凌氏が「動画広告 実践ワークショップ」にて語った内容を元に、広告動画で成果を出すための秘訣をまとめました。
Facebook様のデータから見えた動画広告の有効活用法や、動画広告のメッセージ作成ステップなどについてご紹介します。
概要
動画広告を配信しているものの、うまく成果が出せずにお困りの企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画広告で成果を出すためには、ユーザーの視聴環境に合わせてクリエイティブを正しく設計しながら、効率的にPDCAを回していく必要があります。
本資料ではFacebook Japan株式会社・小川絢子氏と、株式会社リチカCMO・田岡凌氏が「動画広告 実践ワークショップ」にて語った内容を元に、広告動画で成果を出すための秘訣をまとめました。
Facebook様のデータから見えた動画広告の有効活用法や、動画広告のメッセージ作成ステップなどについてご紹介します。
ブックマークしました