概要
日々の業務が忙しく、Webマーケティングの施策・改善が後回しになっていませんか?社内にWebマーケティングに長けている人がいれば、効果的な施策を行いPDCAを回していくことが可能ですが、ノウハウがない、適任者がいないという場合、どのように改善していくべきでしょうか?
コクヨ株式会社様も同じような悩みを抱えていました。ところが、webマーケターとある方法でマッチングし、検索結果1位を獲得。1年でPV10倍に急成長し、潜在ユーザーとの接点が創出できたといいます。
プロ人材を活用し、マーケ施策を推進する方法について詳しくは資料をご覧ください。
概要
日々の業務が忙しく、Webマーケティングの施策・改善が後回しになっていませんか?社内にWebマーケティングに長けている人がいれば、効果的な施策を行いPDCAを回していくことが可能ですが、ノウハウがない、適任者がいないという場合、どのように改善していくべきでしょうか?
コクヨ株式会社様も同じような悩みを抱えていました。ところが、webマーケターとある方法でマッチングし、検索結果1位を獲得。1年でPV10倍に急成長し、潜在ユーザーとの接点が創出できたといいます。
プロ人材を活用し、マーケ施策を推進する方法について詳しくは資料をご覧ください。
ブックマークしました