概要
動画コンテンツの重要性を理解しながらも、下記のような悩みを抱えている担当者の方は多いのではないでしょうか?
・どの方法で動画制作すればいいのかわからない
・想定したクオリティの動画ができなかった
・コストが高く、何本も制作できない
・担当者のスキルが不足しており、完成に時間がかかる
動画制作方法は大きく「外注」と「内製化」に分かれており、「外注」は動画制作にクオリティを求めている方、 「内製化」は社内で動画制作することで費用を抑えたいと考えている方が利用する傾向があります。
そこで本資料では、動画制作における「外注」の2つ選択肢、「内製化」の3つ選択肢について詳しく解説しています。それぞれの選択肢のメリット・デメリットを紹介したわかりやすい資料となっています。ぜひご覧ください。
概要
動画コンテンツの重要性を理解しながらも、下記のような悩みを抱えている担当者の方は多いのではないでしょうか?
・どの方法で動画制作すればいいのかわからない
・想定したクオリティの動画ができなかった
・コストが高く、何本も制作できない
・担当者のスキルが不足しており、完成に時間がかかる
動画制作方法は大きく「外注」と「内製化」に分かれており、「外注」は動画制作にクオリティを求めている方、 「内製化」は社内で動画制作することで費用を抑えたいと考えている方が利用する傾向があります。
そこで本資料では、動画制作における「外注」の2つ選択肢、「内製化」の3つ選択肢について詳しく解説しています。それぞれの選択肢のメリット・デメリットを紹介したわかりやすい資料となっています。ぜひご覧ください。
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