概要
SmartHRの「従業員サーベイ」機能をご活用頂いている企業へ、導入に至ったいきさつや今後の活用計画、利用予定などを伺う活用事例インタビュー。今回は、自社ネットショップ特化型コンサルティング集団である、株式会社これから様へインタビューを行いました。
目次
- いい企業認定されるためではなく、職員の本音を知るべく実施
- テレワークによるコミュニケーション課題を発見し対策
- 「出社したくなる」環境改善に取り組むきっかけになった…コミュニケーション再構築のカギ①机と椅子
- 社内状況を共有するために社内報を作り高い成果を獲得…コミュニケーション再構築のカギ②社内報
- 「従業員サーベイ」とは? 従業員サーベイの3つの特徴
- SmartHRのご紹介
概要
SmartHRの「従業員サーベイ」機能をご活用頂いている企業へ、導入に至ったいきさつや今後の活用計画、利用予定などを伺う活用事例インタビュー。今回は、自社ネットショップ特化型コンサルティング集団である、株式会社これから様へインタビューを行いました。
目次
- いい企業認定されるためではなく、職員の本音を知るべく実施
- テレワークによるコミュニケーション課題を発見し対策
- 「出社したくなる」環境改善に取り組むきっかけになった…コミュニケーション再構築のカギ①机と椅子
- 社内状況を共有するために社内報を作り高い成果を獲得…コミュニケーション再構築のカギ②社内報
- 「従業員サーベイ」とは? 従業員サーベイの3つの特徴
- SmartHRのご紹介
ブックマークしました