誰でもできるWEB集客成功事例集

いえーる ダンドリ

概要

住宅業の多くの店舗では、これまでアナログを主軸に集客戦略を練ってきました。しかし昨今、お客様の流入経路は多様化し、WEB集客をおこなっていないだけで、競合他社に差をつけられてしまう恐れがあります。

最近の住宅業界のWEB集客施策として、WEBの専門知識や予算がなくても、すぐに始められるGoogleマイビジネスやSNSの活用がトレンドになりつつありますがご存知ですか?

本資料では、大手企業はもちろん、中小零細企業まで誰でも無料で簡単にできるWEB集客施策を4つご紹介。住宅業界の動向に合わせたWEB集客施策成功のポイントや集客後のよくあるお悩みについても詳しく解説します。

すでに会員の方はこちらからログイン

  • メールアドレスでログイン
  • AppleIDでログイン
  • Facebookでログイン
  • Googleでログイン

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

iYell株式会社に情報が提供されること、

概要

住宅業の多くの店舗では、これまでアナログを主軸に集客戦略を練ってきました。しかし昨今、お客様の流入経路は多様化し、WEB集客をおこなっていないだけで、競合他社に差をつけられてしまう恐れがあります。

最近の住宅業界のWEB集客施策として、WEBの専門知識や予算がなくても、すぐに始められるGoogleマイビジネスやSNSの活用がトレンドになりつつありますがご存知ですか?

本資料では、大手企業はもちろん、中小零細企業まで誰でも無料で簡単にできるWEB集客施策を4つご紹介。住宅業界の動向に合わせたWEB集客施策成功のポイントや集客後のよくあるお悩みについても詳しく解説します。

ブックマークしました