概要
メールを使った施策は、さまざまなマーケティング施策の中で最もコストを抑え、効果を上げることができるチャネルとして認識されています。
しかし、ただメールマーケティングを始めればいいわけではありません。実は、相手のサーバーには届いているものの、送ったメールの3割はスパムと判定され、読まれていません。
そこで本資料では、スパム判定を回避して相手にしっかりと届く他、見込み客の見える化など便利な機能を備えたメールマーケティングサービスをご紹介します。
概要
メールを使った施策は、さまざまなマーケティング施策の中で最もコストを抑え、効果を上げることができるチャネルとして認識されています。
しかし、ただメールマーケティングを始めればいいわけではありません。実は、相手のサーバーには届いているものの、送ったメールの3割はスパムと判定され、読まれていません。
そこで本資料では、スパム判定を回避して相手にしっかりと届く他、見込み客の見える化など便利な機能を備えたメールマーケティングサービスをご紹介します。
ブックマークしました