概要

本資料では、スモールステップでウェブサイトからのリード獲得を強化する3ステップをご紹介します。

ウェブサイトからの獲得強化を 行うためには、まず獲得するべき顧客について理解することが重要です。そこで、現在既に自社のウェブサイトへアクセスしている顧客 のデータを整理し、なぜ来訪したのか仮説をたてるところからはじめましょう。

アクセス者の仮説を立てたのち、「指名アクセスをした 顧客」と「ノウハウアクセスをした顧客」に分類し、それぞれに対して具体的な獲得施策を実施してゆきます。それでは早速、次のペー ジから各ステップについて詳しく解説しますのでぜひご覧ください。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社シャノンに情報が提供されること、

概要

本資料では、スモールステップでウェブサイトからのリード獲得を強化する3ステップをご紹介します。

ウェブサイトからの獲得強化を 行うためには、まず獲得するべき顧客について理解することが重要です。そこで、現在既に自社のウェブサイトへアクセスしている顧客 のデータを整理し、なぜ来訪したのか仮説をたてるところからはじめましょう。

アクセス者の仮説を立てたのち、「指名アクセスをした 顧客」と「ノウハウアクセスをした顧客」に分類し、それぞれに対して具体的な獲得施策を実施してゆきます。それでは早速、次のペー ジから各ステップについて詳しく解説しますのでぜひご覧ください。

ブックマークしました