概要

社内向けFAQシステムを導入したものの、従業員からの同じ質問がつづき、時間ばかり取られることに課題を感じているご担当者様は多いのではないでしょうか。

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、従来のFAQシステムの検索性に問題があり、社内ヘルプデスクに業務負荷がかかっていました。問い合わせに少人数で対応しなければならない上に、同じ質問にも何度も回答する必要がありましたが、Helpfeelの導入により検索のヒット率が向上。担当者の業務負担は大幅に改善されました。

本資料では、社内FAQシステム「Helpfeel」の導入事例を3つご紹介します。

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株式会社Helpfeelに情報が提供されること、

概要

社内向けFAQシステムを導入したものの、従業員からの同じ質問がつづき、時間ばかり取られることに課題を感じているご担当者様は多いのではないでしょうか。

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、従来のFAQシステムの検索性に問題があり、社内ヘルプデスクに業務負荷がかかっていました。問い合わせに少人数で対応しなければならない上に、同じ質問にも何度も回答する必要がありましたが、Helpfeelの導入により検索のヒット率が向上。担当者の業務負担は大幅に改善されました。

本資料では、社内FAQシステム「Helpfeel」の導入事例を3つご紹介します。

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