概要

深刻化する人材不足や働き方の多様化など、ビジネスを取り巻く環境が急速に変化する中で、業務効率化がいよいよ重要な課題となっています。

そこで注目されているのが、情報システム、総務、経理、⼈事といった、バックオフィスのノンコア業務を減らすことです。中でも属人化しやすく、システム化が遅れている「社内問い合わせ対応」は、劇的な効率化を見込める領域として挙げられます。

本資料では、社内問い合わせ件数を大幅に減らす「社内FAQ」の活用方法やメリットを紹介するとともに、導入・運用で失敗しないために押さえておきたいシステム選定時の注意点などを解説します。

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株式会社Helpfeelに情報が提供されること、

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深刻化する人材不足や働き方の多様化など、ビジネスを取り巻く環境が急速に変化する中で、業務効率化がいよいよ重要な課題となっています。

そこで注目されているのが、情報システム、総務、経理、⼈事といった、バックオフィスのノンコア業務を減らすことです。中でも属人化しやすく、システム化が遅れている「社内問い合わせ対応」は、劇的な効率化を見込める領域として挙げられます。

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