概要

昨今、ビジネス活動に動画を活用する企業が増えています。そんな中、スナック菓子などで人気商品を世に送り出している湖池屋では、商品の魅力をより多くの人に伝えるために、商談資料や店舗用動画に動画を取り入れ販売促進を行っています。

本資料では、実際にどのような方法で動画を制作し活用しているのか、営業本部の制作ご担当者様にお話をお伺いいたしました。

他にもデジタルサイネージ動画、レシピ動画、商談資料動画などさまざまな企業の動画活用事例をご紹介しております。営業・販促・採用・広報の動画活用のヒントにお役立てください。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社オープンエイトに情報が提供されること、

概要

昨今、ビジネス活動に動画を活用する企業が増えています。そんな中、スナック菓子などで人気商品を世に送り出している湖池屋では、商品の魅力をより多くの人に伝えるために、商談資料や店舗用動画に動画を取り入れ販売促進を行っています。

本資料では、実際にどのような方法で動画を制作し活用しているのか、営業本部の制作ご担当者様にお話をお伺いいたしました。

他にもデジタルサイネージ動画、レシピ動画、商談資料動画などさまざまな企業の動画活用事例をご紹介しております。営業・販促・採用・広報の動画活用のヒントにお役立てください。

ブックマークしました