概要
昨今、ビジネス活動に動画を活用する企業が増えています。そんな中、スナック菓子などで人気商品を世に送り出している湖池屋では、商品の魅力をより多くの人に伝えるために、商談資料や店舗用動画に動画を取り入れ販売促進を行っています。
本資料では、実際にどのような方法で動画を制作し活用しているのか、営業本部の制作ご担当者様にお話をお伺いいたしました。
他にもデジタルサイネージ動画、レシピ動画、商談資料動画などさまざまな企業の動画活用事例をご紹介しております。営業・販促・採用・広報の動画活用のヒントにお役立てください。
概要
昨今、ビジネス活動に動画を活用する企業が増えています。そんな中、スナック菓子などで人気商品を世に送り出している湖池屋では、商品の魅力をより多くの人に伝えるために、商談資料や店舗用動画に動画を取り入れ販売促進を行っています。
本資料では、実際にどのような方法で動画を制作し活用しているのか、営業本部の制作ご担当者様にお話をお伺いいたしました。
他にもデジタルサイネージ動画、レシピ動画、商談資料動画などさまざまな企業の動画活用事例をご紹介しております。営業・販促・採用・広報の動画活用のヒントにお役立てください。
ブックマークしました