「電話代行サービス」で課題を解決
電話対応の外注化によるメリット
メリット1 低コスト
事務員を雇うより安い
メリット2 業務時間の確保
集中できる残業時間の短縮
メリット3 機会を逃さない
電話の見える化で大事な電話を判別
シンプルな電話代行サービス「fondesk」とは?
会社・事務所の電話を一次取次を代行します
受けた電話がチャットやメールでもらさずお知らせ
連携可能な通知先は7種類!
複数のツール(SlackとChatworkなど)を設定可能
チャンネル、メールアドレスの登録数上限なし
設定した通知先すべてに同じ報告を送信
アナログだった電話がチャットで見える化
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事務員を雇うより安い
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受けた電話がチャットやメールでもらさずお知らせ
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設定した通知先すべてに同じ報告を送信
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