概要

電話対応は従業員の時間と集中力を奪います。1件の電話対応に平均3〜5分程度かかっており、1日平均10件かかってきた場合、1ヶ月で25時間も電話対応に時間を取られています。

また、電話などによって行動が中断された状態から、中断前の集中力に戻るまでには、約20分程度かかるという研究もあります。すぐに確認することができるビジネスチャットが普及している今、本当に電話対応を社内で行うことは合理的なのでしょうか。

「fondesk」は従業員が自分の仕事に集中するための電話代行サービスです。電話対応をスマートにすれば業務効率アップにつながります。詳しくは資料をご覧ください。

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電話対応は従業員の時間と集中力を奪います。1件の電話対応に平均3〜5分程度かかっており、1日平均10件かかってきた場合、1ヶ月で25時間も電話対応に時間を取られています。

また、電話などによって行動が中断された状態から、中断前の集中力に戻るまでには、約20分程度かかるという研究もあります。すぐに確認することができるビジネスチャットが普及している今、本当に電話対応を社内で行うことは合理的なのでしょうか。

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