概要
日中に電話で集中できなかったり、電話が苦手など、電話にまつわるストレスを感じている社員は少なくありません。アンケート調査によると、約6割以上の人が電話対応にストレスを感じていることが明らかになりました。
電話によるコミュニケーションは「業務時間外(昼休み等)にもかかってくる」「ログが残らないので、言った/言わないが起きる」など、さまざまな課題を抱えています。また、電話対応でリモートワークが進まないという声もあがっています。これらの課題を解決し、従業員から電話のストレスを解放させるには、どのような手段を取るべきでしょうか。
本資料は、従業員の生産性を引き上げる電話対応DXを、実態調査と併せて詳しく解説しています。
概要
日中に電話で集中できなかったり、電話が苦手など、電話にまつわるストレスを感じている社員は少なくありません。アンケート調査によると、約6割以上の人が電話対応にストレスを感じていることが明らかになりました。
電話によるコミュニケーションは「業務時間外(昼休み等)にもかかってくる」「ログが残らないので、言った/言わないが起きる」など、さまざまな課題を抱えています。また、電話対応でリモートワークが進まないという声もあがっています。これらの課題を解決し、従業員から電話のストレスを解放させるには、どのような手段を取るべきでしょうか。
本資料は、従業員の生産性を引き上げる電話対応DXを、実態調査と併せて詳しく解説しています。
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