概要
インサイドセールスとは、見込み顧客に対して非対面で行う営業活動のことを言います。顧客のリスト作成からクロージングまでの一連の流れを分業し、リード獲得から商談設定までの営業活動を主に担います。
インサイドセールスを行うことで多数の見込み顧客の状態を横断的に見ることができるため優先順位がつけやすく、顧客の検討段階に合わせた提案をしながら最適なタイミングでアプローチをかけることができます。
本資料では、インサイドセールスの3つのモデルと導入基準、業種別の導入比較表、導入の流れなどを解説。これからインサイドセールスを始めたい方に役立つ内容となっております。
概要
インサイドセールスとは、見込み顧客に対して非対面で行う営業活動のことを言います。顧客のリスト作成からクロージングまでの一連の流れを分業し、リード獲得から商談設定までの営業活動を主に担います。
インサイドセールスを行うことで多数の見込み顧客の状態を横断的に見ることができるため優先順位がつけやすく、顧客の検討段階に合わせた提案をしながら最適なタイミングでアプローチをかけることができます。
本資料では、インサイドセールスの3つのモデルと導入基準、業種別の導入比較表、導入の流れなどを解説。これからインサイドセールスを始めたい方に役立つ内容となっております。
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