概要
営業支援ツールとは、営業プロセスの「見える化」、属人化されがちな「営業情報の共有」、営業活動の「効率化」を目的としています。
せっかく導入しても現場に定着していない、使いこなせていないなどの課題があるからこそ、自社に適したツールを選ぶことが営業効率を上げる第一歩になります。
本資料では、企業でよく導入されいてる営業支援ツール8つの機能を徹底比較。それぞれの特徴やおすすめポイント、SFA分類チャートなどを使用し、視覚的にも分かりやすく紹介しています。
概要
営業支援ツールとは、営業プロセスの「見える化」、属人化されがちな「営業情報の共有」、営業活動の「効率化」を目的としています。
せっかく導入しても現場に定着していない、使いこなせていないなどの課題があるからこそ、自社に適したツールを選ぶことが営業効率を上げる第一歩になります。
本資料では、企業でよく導入されいてる営業支援ツール8つの機能を徹底比較。それぞれの特徴やおすすめポイント、SFA分類チャートなどを使用し、視覚的にも分かりやすく紹介しています。
ブックマークしました