概要

営業支援ツールとは、営業プロセスの「見える化」、属人化されがちな「営業情報の共有」、営業活動の「効率化」を目的としています。

せっかく導入しても現場に定着していない、使いこなせていないなどの課題があるからこそ、自社に適したツールを選ぶことが営業効率を上げる第一歩になります。

本資料では、企業でよく導入されいてる営業支援ツール8つの機能を徹底比較。それぞれの特徴やおすすめポイント、SFA分類チャートなどを使用し、視覚的にも分かりやすく紹介しています。

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株式会社マツリカに情報が提供されること、

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営業支援ツールとは、営業プロセスの「見える化」、属人化されがちな「営業情報の共有」、営業活動の「効率化」を目的としています。

せっかく導入しても現場に定着していない、使いこなせていないなどの課題があるからこそ、自社に適したツールを選ぶことが営業効率を上げる第一歩になります。

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