概要
新型コロナの影響により、展示会のオンライン参加が増加。さまざまなメリットからコロナ後もリアルとオンラインのハイブリッド開催が主流になってきています。
オンライン/ハイブリッド型で展示会を開催するメリットとしては、地理的な制約がないため新たなリード獲得や受注が⾒込めること、⼿間やコストを⼤幅削減できることがあります。さらに3D空間やアバターなどメタバースと組み合わせれば、オンラインならではの魅力的な展示会を作ることが可能です。
しかし、集客やコンテンツ内容など事前に計画しておかないと、せっかくの展示会が無駄になってしまいます。そこで本資料では誰でも簡単にオンライン展示会を企画でき、新しいお客様と効率的に出会える方法について詳しく解説します。
概要
新型コロナの影響により、展示会のオンライン参加が増加。さまざまなメリットからコロナ後もリアルとオンラインのハイブリッド開催が主流になってきています。
オンライン/ハイブリッド型で展示会を開催するメリットとしては、地理的な制約がないため新たなリード獲得や受注が⾒込めること、⼿間やコストを⼤幅削減できることがあります。さらに3D空間やアバターなどメタバースと組み合わせれば、オンラインならではの魅力的な展示会を作ることが可能です。
しかし、集客やコンテンツ内容など事前に計画しておかないと、せっかくの展示会が無駄になってしまいます。そこで本資料では誰でも簡単にオンライン展示会を企画でき、新しいお客様と効率的に出会える方法について詳しく解説します。
ブックマークしました