概要

新型コロナの影響により、展示会のオンライン参加が増加。さまざまなメリットからコロナ後もリアルとオンラインのハイブリッド開催が主流になってきています。

オンライン/ハイブリッド型で展示会を開催するメリットとしては、地理的な制約がないため新たなリード獲得や受注が⾒込めること、⼿間やコストを⼤幅削減できることがあります。さらに3D空間やアバターなどメタバースと組み合わせれば、オンラインならではの魅力的な展示会を作ることが可能です。

しかし、集客やコンテンツ内容など事前に計画しておかないと、せっかくの展示会が無駄になってしまいます。そこで本資料では誰でも簡単にオンライン展示会を企画でき、新しいお客様と効率的に出会える方法について詳しく解説します。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社アイデアクラウドに情報が提供されること、

概要

新型コロナの影響により、展示会のオンライン参加が増加。さまざまなメリットからコロナ後もリアルとオンラインのハイブリッド開催が主流になってきています。

オンライン/ハイブリッド型で展示会を開催するメリットとしては、地理的な制約がないため新たなリード獲得や受注が⾒込めること、⼿間やコストを⼤幅削減できることがあります。さらに3D空間やアバターなどメタバースと組み合わせれば、オンラインならではの魅力的な展示会を作ることが可能です。

しかし、集客やコンテンツ内容など事前に計画しておかないと、せっかくの展示会が無駄になってしまいます。そこで本資料では誰でも簡単にオンライン展示会を企画でき、新しいお客様と効率的に出会える方法について詳しく解説します。

ブックマークしました