概要
相手企業に直接訪問せずに営業を行う「インサイドセールス」。日本では2019年ごろから注目され始め、近年急速に需要が高まっています。
しかし、実際の導入にあたっては、これまでの運用方法の変更や、顧客情報を共有できるデータベースの構築など、さまざまな壁が立ちはだかります。インサイドセールスを成功させている企業では、最大限に成果を出すためにどんな工夫をしているのでしょうか?
本資料では、10年以上にわたりインサイドセールスに取り組んでいるSansan株式会社の事例を基に、インサイドセールスで成果を上げるための3つのポイントをご紹介します。
概要
相手企業に直接訪問せずに営業を行う「インサイドセールス」。日本では2019年ごろから注目され始め、近年急速に需要が高まっています。
しかし、実際の導入にあたっては、これまでの運用方法の変更や、顧客情報を共有できるデータベースの構築など、さまざまな壁が立ちはだかります。インサイドセールスを成功させている企業では、最大限に成果を出すためにどんな工夫をしているのでしょうか?
本資料では、10年以上にわたりインサイドセールスに取り組んでいるSansan株式会社の事例を基に、インサイドセールスで成果を上げるための3つのポイントをご紹介します。
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