概要

企業活動の根幹である営業・マーケティング活動において、パフォーマンスを最大化させるためにSFA/CRMの導入・検討している企業が増加しています。

Sansan株式会社が実施した調査によると、「営業力強化のためにITツールやサービスを活用している」担当者のうち、半数以上がSFA/CRMを活用していることが分かりました。さらに、SFA/CRMを導入している企業は「増収増益」傾向にあることが明らかになりました。

本資料では、実際にSFA/CRMを活用している方の声をもとに、活用方法や営業成果を最大化するためのヒントを探ります。

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Sansan株式会社に情報が提供されること、

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企業活動の根幹である営業・マーケティング活動において、パフォーマンスを最大化させるためにSFA/CRMの導入・検討している企業が増加しています。

Sansan株式会社が実施した調査によると、「営業力強化のためにITツールやサービスを活用している」担当者のうち、半数以上がSFA/CRMを活用していることが分かりました。さらに、SFA/CRMを導入している企業は「増収増益」傾向にあることが明らかになりました。

本資料では、実際にSFA/CRMを活用している方の声をもとに、活用方法や営業成果を最大化するためのヒントを探ります。

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