概要
集客施策をどれだけ試しても、商談化に繋がらない企業は少なくありません。ただがむしゃらに営業しても成果が出ない理由をご存知でしょうか?
受注率を高めるためには、取引先やハウスリストをデータ分析し、解析結果を基にアプローチ戦略を立案。受注確度の高い見込み顧客の獲得を目指す必要があります。しかし構想があっても目先の業務がある中で計画・実行するのは容易くありません。
本資料では、精度の高いデータ分析を活用し、体制を変更することなく受注確度の高いリードが安定供給されるための施策をご紹介します。
概要
集客施策をどれだけ試しても、商談化に繋がらない企業は少なくありません。ただがむしゃらに営業しても成果が出ない理由をご存知でしょうか?
受注率を高めるためには、取引先やハウスリストをデータ分析し、解析結果を基にアプローチ戦略を立案。受注確度の高い見込み顧客の獲得を目指す必要があります。しかし構想があっても目先の業務がある中で計画・実行するのは容易くありません。
本資料では、精度の高いデータ分析を活用し、体制を変更することなく受注確度の高いリードが安定供給されるための施策をご紹介します。
ブックマークしました