概要

三菱重工グループは、グループ横断で人事システムを刷新する大規模プロジェクトを発足。2021年から始まった3ヵ年計画のなかで「従業員目線の人事DX」を行いました。

基幹システムのリプレイスだけでは欠けていた、従業員目線での「使いやすさ」を実現した秘訣とは、何だったのでしょうか?本資料では、三菱重工が行った「使いやすさ」を追求した人事DXの背景と今後の展望について、解説しています。詳しくは資料p.3~をご覧ください。

目次

  • はじめに
  • 労務手続きの効率化・利用しやすいUIを実現できるシステムを探していた
  • SmartHRには大規模基幹システムを補う役割に期待
  • 各拠点の従業員とも円滑なコミュニケーションが可能に
  • 3カ年計画における段階的な導入により従業員の利便性の向上を追求
  • 基盤システムとの連携なら、従業員も人事担当者も迷わず使えるSmartHR

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株式会社SmartHRに情報が提供されること、

概要

三菱重工グループは、グループ横断で人事システムを刷新する大規模プロジェクトを発足。2021年から始まった3ヵ年計画のなかで「従業員目線の人事DX」を行いました。

基幹システムのリプレイスだけでは欠けていた、従業員目線での「使いやすさ」を実現した秘訣とは、何だったのでしょうか?本資料では、三菱重工が行った「使いやすさ」を追求した人事DXの背景と今後の展望について、解説しています。詳しくは資料p.3~をご覧ください。

目次

  • はじめに
  • 労務手続きの効率化・利用しやすいUIを実現できるシステムを探していた
  • SmartHRには大規模基幹システムを補う役割に期待
  • 各拠点の従業員とも円滑なコミュニケーションが可能に
  • 3カ年計画における段階的な導入により従業員の利便性の向上を追求
  • 基盤システムとの連携なら、従業員も人事担当者も迷わず使えるSmartHR
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