概要
企業から候補者に直接スカウトを送る場合「返信率をあげるスカウトメールの文面」が非常に重要です。
候補者が受け取ったメールを見る時間は、1秒程度。この短い時間で、件名と本文を見て、「返信するか否か」を判断します。1秒の間にいかにして候補者の心をつかみ返信へと誘導するかの勝負です。
本資料では、スカウトメールの作り方の基本から返信がこない理由、そして返信率を高めるテンプレートを作り方をご紹介します。
概要
企業から候補者に直接スカウトを送る場合「返信率をあげるスカウトメールの文面」が非常に重要です。
候補者が受け取ったメールを見る時間は、1秒程度。この短い時間で、件名と本文を見て、「返信するか否か」を判断します。1秒の間にいかにして候補者の心をつかみ返信へと誘導するかの勝負です。
本資料では、スカウトメールの作り方の基本から返信がこない理由、そして返信率を高めるテンプレートを作り方をご紹介します。
ブックマークしました