概要

  • 事業成長ごとに訪れる「売り上げの壁」を乗り越えるための施策をすべきなのに、雑多で生産性の低い業務に追われている
  • 本来大事にしたい、目標達成や顧客満足度向上のための取り組みに時間が割けない

事業規模を拡大する上で直面するこれらの課題を人事システムの活用により解決し、コロナ禍の飲食業界において店舗数・従業員数を140%以上増加できた企業があります。

本資料では、九州を中心に居酒屋・飲食店を多店舗展開する株式会社ツマミナによる、「選ばれる企業の組織づくり」についてご紹介します。詳しくは資料p.4~をご覧ください。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社SmartHRに情報が提供されること、

概要

  • 事業成長ごとに訪れる「売り上げの壁」を乗り越えるための施策をすべきなのに、雑多で生産性の低い業務に追われている
  • 本来大事にしたい、目標達成や顧客満足度向上のための取り組みに時間が割けない

事業規模を拡大する上で直面するこれらの課題を人事システムの活用により解決し、コロナ禍の飲食業界において店舗数・従業員数を140%以上増加できた企業があります。

本資料では、九州を中心に居酒屋・飲食店を多店舗展開する株式会社ツマミナによる、「選ばれる企業の組織づくり」についてご紹介します。詳しくは資料p.4~をご覧ください。

ブックマークしました