概要
急速な時代の変化に伴い、営業を取り巻く状況も変わり、かつては「売れる営業」だった方も「売れない営業」となってしまうことも珍しくありません。
そんな中、注目されているのが「みんなが売れる営業」ことセールスイネーブルメントです。セールスイネーブルメントは営業力強化の手法であり、営業組織に所属する営業担当全員が成果を創出できるように導くことを指しています。
本資料では、営業を取り巻く3つの状況の変化に着目し、その状況を乗り越える営業力強化メソッドのセールスイネーブルメントを実現する「ナレッジワーク」をご紹介します。
概要
急速な時代の変化に伴い、営業を取り巻く状況も変わり、かつては「売れる営業」だった方も「売れない営業」となってしまうことも珍しくありません。
そんな中、注目されているのが「みんなが売れる営業」ことセールスイネーブルメントです。セールスイネーブルメントは営業力強化の手法であり、営業組織に所属する営業担当全員が成果を創出できるように導くことを指しています。
本資料では、営業を取り巻く3つの状況の変化に着目し、その状況を乗り越える営業力強化メソッドのセールスイネーブルメントを実現する「ナレッジワーク」をご紹介します。
ブックマークしました