概要

残業時間の上限規制がかかる2024年問題を目前として、物流企業では労務業務の見直しが行われています。

物流業界には、他にも「現場ドライバーの疲弊」「ドライバーの高齢化」「若年層の定着率の低さ」などの課題があります。このような課題に対処するために就労環境の整備は不可欠といえます。

本資料では、物流業界特有の悩みから労務業務の効率化をはじめた大翔トランスポートさまの事例を紹介。どのような背景から、どのような取り組みを行ったのか伺いました。詳しくは、資料p.5~ご覧ください。

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株式会社SmartHRに情報が提供されること、

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残業時間の上限規制がかかる2024年問題を目前として、物流企業では労務業務の見直しが行われています。

物流業界には、他にも「現場ドライバーの疲弊」「ドライバーの高齢化」「若年層の定着率の低さ」などの課題があります。このような課題に対処するために就労環境の整備は不可欠といえます。

本資料では、物流業界特有の悩みから労務業務の効率化をはじめた大翔トランスポートさまの事例を紹介。どのような背景から、どのような取り組みを行ったのか伺いました。詳しくは、資料p.5~ご覧ください。

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