概要
近年、顧客とのコミュニケーションツールとして再注目されている「SMS送信サービス」。電話やダイレクトメールなどと比べ、到達率や開封率の高さから、効率的な顧客へのアプローチ法として導入を検討する企業が増えています。
しかし、「本人認証」や「予約のリマインド」「配送日時の通知」など、多岐に渡るSMSの機能を有効に活用できず、頭を悩ませる企業は少なくありません。
本資料では、「7つの業界別活動例」のほか、「SMS送信サービス」の基本機能も紹介。円滑なコミュニケーションによる顧客満足度の向上に、ぜひお役立てください。
概要
近年、顧客とのコミュニケーションツールとして再注目されている「SMS送信サービス」。電話やダイレクトメールなどと比べ、到達率や開封率の高さから、効率的な顧客へのアプローチ法として導入を検討する企業が増えています。
しかし、「本人認証」や「予約のリマインド」「配送日時の通知」など、多岐に渡るSMSの機能を有効に活用できず、頭を悩ませる企業は少なくありません。
本資料では、「7つの業界別活動例」のほか、「SMS送信サービス」の基本機能も紹介。円滑なコミュニケーションによる顧客満足度の向上に、ぜひお役立てください。
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