概要
近年、人々のニーズはますます多様化しています。他社との競争が激化する中、「受注を効率化し生産性を向上する」「小口取引を強化する」「海外進出によって新規開拓を行う」など、売上拡大に向けてさまざまな施策を検討している企業も少なくないでしょう。
しかし、それらを進めるには、システム導入や営業体制の変更などの準備が必要です。当然、それにかかるコスト面の負担も大きくなってしまうため、なかなか進まないケースもあるようです。
こうしたお悩みを解決するのが、国内メーカーと小売店・サービス業などの事業者が取引できる卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」。一度の出品で国内向けと越境EC向けの販売を同時に展開。少人数で運用できるほか、国内外共通の運用フローなので、業務負担やコストを抑えながら売上拡大を目指せます。
本資料では昨今のBtoB EC販売傾向やデータに基づいた売上の作り方の2つの秘訣をご紹介します。Web受注によって業務を効率化し、小口取引を強化しただけで年間1億円も受注を増やした事例も掲載しています。ぜひ資料から売上拡大のヒントをご確認ください。
概要
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しかし、それらを進めるには、システム導入や営業体制の変更などの準備が必要です。当然、それにかかるコスト面の負担も大きくなってしまうため、なかなか進まないケースもあるようです。
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