概要
2020年4月より、特定の法人における電子申請が義務化され、行政手続きのコスト削減や労務業務の効率化が期待されました。
しかし、電子申請による手続きは、アカウント作成やアプリケーションのインストールといった事前準備が多岐に渡り、操作に手間がかかるなど、速やかに電子化できない課題が浮き彫りになりました。
本資料では、電子申請化における課題を解決し、煩雑になりがちな入社手続きや社会保険等の手続きを効率化する方法を詳しく解説。ぜひ資料をダウンロードいただき、貴社の生産性向上にお役立てください。
概要
2020年4月より、特定の法人における電子申請が義務化され、行政手続きのコスト削減や労務業務の効率化が期待されました。
しかし、電子申請による手続きは、アカウント作成やアプリケーションのインストールといった事前準備が多岐に渡り、操作に手間がかかるなど、速やかに電子化できない課題が浮き彫りになりました。
本資料では、電子申請化における課題を解決し、煩雑になりがちな入社手続きや社会保険等の手続きを効率化する方法を詳しく解説。ぜひ資料をダウンロードいただき、貴社の生産性向上にお役立てください。
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