概要
人口減少や度重なる値上げにより、BtoC販売は苦境にあります。初めて来店してくれる新規顧客の獲得も重要ですが、継続的に商品を購入してくれるファンを増やすことが、重要な生存戦略です。
しかし、既存顧客との継続的な接点を保てていないことに課題感のある企業も多いです。ファンマーケティングの施策を考案・実行するために、顧客との密なコミュニケーションやデータ管理が求められます。
本資料では、顧客と継続的に接点を持つためのモバイルアプリの活用法をご紹介します。顧客との関係を深める施策のご参考に、ぜひダウンロードください。
概要
人口減少や度重なる値上げにより、BtoC販売は苦境にあります。初めて来店してくれる新規顧客の獲得も重要ですが、継続的に商品を購入してくれるファンを増やすことが、重要な生存戦略です。
しかし、既存顧客との継続的な接点を保てていないことに課題感のある企業も多いです。ファンマーケティングの施策を考案・実行するために、顧客との密なコミュニケーションやデータ管理が求められます。
本資料では、顧客と継続的に接点を持つためのモバイルアプリの活用法をご紹介します。顧客との関係を深める施策のご参考に、ぜひダウンロードください。
ブックマークしました