
【Future of Workオンラインセミナー】経理部門の業務改善に失敗しない3つのポイント
BizHintカンファレンス(個別セミナー) | 株式会社ビズヒント
【開催概要】
開催日時:2021年1月28日(木)13時~14時
定員:100名(定員に達し次第締め切ります)
参加費:無料
対象者:経営者、経理部門ご責任者・ご担当者
【セミナー内容】
経理部門の働き方の見直しが急速に進む中、業務の効率化を目的にシステム導入や切り替えの検討をされている方も多いのではないでしょうか。
しかし、単に「システムを導入するだけ」では、経理の業務効率化は実現しません!システム導入にはいくつかのポイントがあり、そこを間違えてしまうと失敗してしまいます。
本セミナーでは、そのポイントとなる業務フローの再構築方法や活用の仕方について、「ここを押さえれば失敗しない!」をお伝えします。外部コンサルタントより、システムを選ぶポイントや具体事例も紹介します。匿名でご質問いただけますので、ぜひこの機会に疑問を解消してください。
【ポイント】
・自社に合ったシステム選びに欠かせない視点
・導入前に知っておきたい「freeeに向いている企業・向いてない企業」
・導入後に失敗しない「業務フローの再構築」とは?
【こんな方におすすめ】
・経理部門の業務効率化をしていきたいと考えている経理ご責任者の方、経営者の方
・クラウドの活用で経理・会計を一元化し、経営課題をリアルタイムに把握したいと考えている経営者の方
【プログラム】
・はじめに(セミナー概要のご説明)
・メインセッション
・Q&Aコーナー(皆さまからのご質問にお答えします。匿名で質問できます!)
・アフタートーク&アンケート
【登壇者紹介】
視聴方法:「zoom」にて配信いたします
・本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を活用して実施いたします
・開催前日までにメールにて視聴用URLをお送りします
・開始5分前を目途に上記メール内のURLをクリックしてご参加ください
※注意書き
・法人対象のセミナーのため学生及び個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・インターネット環境によっては画質が下がる/映像の遅延が発生することがありますので、必ず高速通信が可能な環境にてご視聴ください。
・ご登壇企業の競合にあたる企業様の参加がご遠慮いただいております。お申込みいただきましても登録を抹消することがございますのでご了承ください。
※今回ご登録いただく個人情報及びアンケートは、主催者及び本セミナー登壇企業の個人情報保護方針に則り、適切に管理・運用させていただきます。あらかじめご了承の上、お申し込みをお願いいたします。