
【Future of Workオンラインセミナー】<「領収書の電子化」理解してますか?> 生産性を落とさない経理のテレワーク実現
BizHintカンファレンス(個別セミナー) | 株式会社ビズヒント
【開催概要】
開催日時:2021年2月9日(火)13時~14時
定員:120名(定員に達し次第締め切ります)
参加費:無料
対象者:経営者、経理部門ご責任者・ご担当者
【セミナー内容】
根強い「紙文化」が残る経理部門においても、テレワークやペーパーレス化の対応がより強く迫られ、経費精算システム導入を検討する企業も増えてきています。また、令和3年度の税制改正大綱の公表により、電子帳簿保存法の大幅な要件緩和に注目が集まっており、経理のデジタル化を検討する企業には追い風が吹いてきています。
しかしいざテレワークやペーパレス化へ取り組もうとしても始め方が分からなかったり、生産性が落ちてしまうのではないかと懸念される方は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、新たな電子帳簿保存法で何が変わるのかを学び、どのように領収書の電子化を推進し、生産性の高いテレワークを実現するのか、業務改善コンサルタント直伝のノウハウや事例を交えてお伝えいたします。
【ポイント】
・新たな電子帳簿保存法のメリットを徹底解説!
・電子帳簿保存法を活用した具体事例を紹介
・ペーパレスやテレワークを実現するためのシステム選びの視点とは?
【こんな方におすすめ】
・2021年度税制改正の電子帳簿保存法について最新の情報を知りたい
・経費精算業務をデジタル化してペーパーレスを実現したい
・生産性を落とさずテレワークを実現したい
【プログラム】
・はじめに(セミナー概要のご説明)
・メインセッション
・Q&Aコーナー(皆さまからのご質問にお答えします。匿名で質問できます!)
・アフタートーク&アンケート
【登壇者紹介】
視聴方法:「zoom」にて配信いたします
・本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を活用して実施いたします
・開催前日までにメールにて視聴用URLをお送りします
・開始5分前を目途に上記メール内のURLをクリックしてご参加ください
※注意書き
・法人対象のセミナーのため学生及び個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・インターネット環境によっては画質が下がる/映像の遅延が発生することがありますので、必ず高速通信が可能な環境にてご視聴ください。
・ご登壇企業の競合にあたる企業様の参加がご遠慮いただいております。お申込みいただきましても登録を抹消することがございますのでご了承ください。
※今回ご登録いただく個人情報及びアンケートは、主催者及び本セミナー登壇企業の個人情報保護方針に則り、適切に管理・運用させていただきます。あらかじめご了承の上、お申し込みをお願いいたします。