生産性向上意欲の高い
経営者・決裁者
65,000人に
自社の情報を届けませんか?

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  • BizHint(ビズヒント)は、経営者・決裁者が抱える事業課題の解決につながる情報を届け、
    企業活動の生産性を高めるビジネスメディアです。
    2016年8月にサービスを開始し、
    下記カテゴリーを中心としたニュースの配信・取材執筆などを行っています。

    • 戦略人事・経営
    • 人材育成
    • キャリア・働き方
    • チーム・組織開発
    • 労務
    • イノベーション
    • 新卒採用
    • 中途採用
    • ダイバーシティ
    • マーケティング
  • 会員数65,000名突破!!
  • 会員の約半数が課長以上!!
  • 月間240万PV以上!!月間100万UU以上!!

※2018年7月調べ

FEATURES

BizHintの特徴

  • Feature img 1
    Feature no1

    登録会員
    データベースが
    常に新鮮

    毎月約6,000名の経営者・決裁者等が新たに登録するため、データベースは常にフレッシュな状態になっています。

  • Feature img 2
    Feature no2

    課題解決意欲の高い
    経営者・意思決定層が
    数多く登録

    BizHintは下記ワード群(一例)※にて検索結果の上位を占めているため、主体的に検索活動を行い、課題解決に意欲的な方の目に留まりやすい媒体です。

  • Feature img 3
    Feature no3

    会員登録後も高い
    ユーザー満足度と
    継続率

    全会員を対象に行なった満足度調査では、約9割の読者から「BizHintのコンテンツに満足している」との回答をいただいています。

※ 働き方改革 / 生産性向上 / マネジメント / リーダーシップ / 経営理念 / シンギュラリティ / RPA / 心理的安全性 / 人材育成 / HRテック / コンプライアンス / 労務 / 雇用契約 / 育児休業 / バリュー・チェーン / 事業承継 / OJT / 中途採用 / 面接官 / ダイレクト・リクルーティング

ADVANTAGES

BizHintがお役に立てること

貴社サービスの成長をお手伝いします。

  • Advantages num 1

    リード(見込み顧客)を
    獲得したい

    メールやバナー広告を通じ、65,000人のBizHint会員へアプローチ可能!

  • Advantages num 2

    ターゲットに響く
    コンテンツを作成したい

    専任編集チームが貴社サービスの魅力を引き出し、読者の目に留まる記事を執筆!

  • Advantages num 3

    自社製品のマーケティング
    プランを刷新したい

    ターゲット再設定、製品の訴求点明確化、コンテンツ設計、営業仕組み構築などのご支援を通して、事業計画の実現をサポート!

PROMOTION PLANS

広告商品プラン

  • Plan img 1
    Plan num 1

    メルマガ配信

    独占掲載形式やテーマ毎の特集形式など、柔軟な形で製品・セミナー情報などをBizHint会員へお届けします。

    また、送信結果を集計した上で、開封者へのメール追加送信など結果に応じた+α施策のご提案も可能です。

  • Plan img 2
    Plan num 2

    リターゲティング広告

    BizHintへの来訪者にリターゲティングし、外部アドネットワークへの広告配信を通したリード獲得施策の提供が可能です。

  • Plan img 3
    Plan num 3

    記事広告

    BizHint専任の編集チームが取材・編集を行い、貴社サービスの魅力を引き出す記事を作成いたします。

    併せてBizHint会員宛にメールを送付いたしますので、貴社のブランディング向上及びリード獲得が可能です。

※その他の商品については、別途お問い合わせください。

CASE STUDIES

導入事例

  • Logo mildas

    パーソルキャリア株式会社

    MIIDAS COMPANY編集長

    細田亮佑 氏

    BizHint会員様において、中途採用の課題意識を持つ方に、弊社サービス資料のご案内したところ、140件を超えるダウンロードが発生しました。また、その後の着電、商談への寄与についても高い効果を発揮しており、BizHintは弊社WEBプロモーション施策の中で最もROIの高い施策となっております。

  • Logo globis

    株式会社グロービス

    グロービス・デジタル・プラット
    フォーム ディレクター

    加藤剛広 氏

    人事・経営者の皆様にグロービスの取り組みを紹介させていただくため、BizHintが提供する広告への出稿とイベントへの協賛を行いました。
    編集部が日頃よりBizHint会員様に価値ある情報を提供されているため、会員様はヒトや組織の変革について非常に関心が高く、先進的な取り組みに対して強い興味をお持ちの方が多いという印象でした。その結果、予想以上の反響をいただくことができ高い効果を実感しています。

FLOW

広告出稿までの流れ

  • Flow num 1

    お問い合わせ

    Flow img 1

    BizHint担当者より折り返し
    ご連絡させていただきます。

  • Flow num 2

    お申し込み

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    お申込書に必要事項を記入の上
    ご提出いただきます。

  • Flow num 3

    プロモーション開始

    Flow img 3

    お申込み書に記載の日付より、
    プロモーション開始となります。

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