生産性向上意欲の高い
人事・経営者27,000人に
自社の情報を届けませんか?

Bizhint website

BizHintは、人事・経営者の悩みにヒントを届けることを目的に運営している「国内最大級の人事・経営者向け専門メディア」です。

2016年8月にサービスを開始し、下記カテゴリーを中心とした人事ニュースの配信・取材執筆などを行っています。

  • 戦略人事
  • 人材育成
  • 働き方改革
  • HRテック
  • チーム・組織開発
  • 労務
  • イノベーション
  • 新卒採用
  • 中途採用
  • ダイバーシティ
  • 会員数27,000名突破!!
    Graph1
  • 会員の約半数が課長以上!!
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  • 月間70万PV突破!!
    Graph3
※2017年9月現在
人事・管理者へのプロモーションなら
BizHintにお任せください。

FEATURES BizHintの特徴

  1. Feature1 img
    登録会員
    データベースが
    常に新鮮
    Feature no1
    他社媒体の約2〜2.5倍のボリュームとなる毎月約3,000名の人事・経営者が新たに登録するため、データベースは常にフレッシュな状態になっています。
  2. Feature2 img
    課題解決意欲の高い
    人事・経営者が
    数多く登録
    Feature no2
    BizHintは下記ワード群(一例)にて検索結果の上位を占めているため、主体的に検索活動を行い、課題解決に主体的な方の目に留まりやすい媒体です。 採用コスト / 人材育成 / リファラル採用 / ダイレクトリクルーティング / HRテック / 採用戦略 / 労務 / 採用代行 / 求人媒体 / 組織活性化 / リクルーター / 従業員満足度 / コンピテンシー評価 / 企業文化 / 戦略人事 / 人事制度 / 社内研修 / 内定者フォロー / 人事データ / タレントマネジメント
  3. Feature3 img
    会員登録後も高い
    ユーザー満足度と
    継続率
    Feature no3
    全会員を対象に行なった満足度調査では、約9割の読者から「BizHintのコンテンツに満足している」との回答をいただいています。

ADVANTAGES BizHintがお役に立てること

  1. Case1 人事・経営者の目に留まる所に
    自社製品を露出したい

    Solution1 BizHint上にリッチな
    製品ページを開設いただけます

  2. Case2 リード(見込み顧客)を
    獲得したい

    Solution2 メールやバナー広告を通じて
    27,000人のBizHint会員へ
    アプローチ可能

  3. Case3 自社製品 / ソリューションを
    中長期的にブランディングしたい

    Solution3 専任編集チームが
    貴社サービスの魅力を引き出し
    読者の目に留まる記事を執筆

人事・管理者へのプロモーションなら
BizHintにお任せください。

PROMOTION PLANS BizHintの広告プラン

  1. Plan1 img
    Plan1 メルマガ配信

    独占掲載形式やテーマ毎の特集形式など、柔軟な形で製品・セミナー情報などをBizHint会員へお届けします。

    また、送信結果を集計した上で、開封者へのメール追加送信など結果に応じた+α施策のご提案も可能です。

  2. Plan2 img
    Plan2 バナー広告

    トップページや新着記事中のインフィード型広告など、多種多様なバナー枠をご用意しております。

    随時商品開発も行っておりますので、詳細はぜひお問い合わせください。

  3. Plan3 img
    Plan3 記事広告

    BizHint専任の編集チームが取材・編集を行い、貴社サービスの魅力を引き出す記事を作成いたします。

    併せてBizHint会員宛にメールを送付いたしますので、貴社のブランディング向上及び潜在層に対しアプローチいただけます。

※その他の商品については、別途お問い合わせください。

CASE STUDIES 導入事例

  • Logo miidas

    パーソルキャリア株式会社
    MIIDAS COMPANY編集長 細田 亮佑 氏

    BizHint会員様において、中途採用の課題意識を持つ方に、弊社サービス資料のご案内したところ、140件を超えるダウンロードが発生しました。 また、その後の着電、商談への寄与についても高い効果を発揮しており、BizHintは弊社WEBプロモーション施策の中で最もROIの高い施策となっております。

  • Logo globis

    株式会社グロービス
    グロービス・デジタル・プラットフォーム ディレクター 加藤剛広 氏

    人事・経営者の皆様にグロービスの取り組みを紹介させていただくため、BizHintが提供する広告への出稿とイベントへの協賛を行いました。
    編集部が日頃よりBizHint会員様に価値ある情報を提供されているため、会員様はヒトや組織の変革について非常に関心が高く、先進的な取り組みに対して強い興味をお持ちの方が多いという印象でした。
    その結果、予想以上の反響をいただくことができ高い効果を実感しています。

FLOW BizHintの広告出稿までの流れ

  1. Step1 お問い合わせ
    Step1 img
    BizHint担当者より折り返し
    ご連絡させていただきます。
  2. Step2 お申込み
    Step2 img
    お申込書に必要事項を記入の上
    ご提出いただきます。
  3. Step3 プロモーション開始
    Step3 img
    お申込み書に記載の日付より、
    プロモーション開始となります。