資料
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事例で読み解く製造業のDX -ミスミの営業組織改革を支えた3つの柱-
営業組織の強化にあたって再現性の高いデジタル活用のメソッドを採用したミスミグループ本社の事例をもとに、DX成功の条件を探ります。
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やさしくはじめる カスタマーサービス部門 & 評価指標設計ガイド
初めての方でもわかりやすい「カスタマーサービスの評価指標設計ガイド」をご紹介。カスタマーサービスのおいて自社が何を目指し、何をすべきなのか、この機会に見直してみませんか?
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顧客を知り尽くしたリアルタイムマーケティングとは
オンライン/オフラインにとらわれない、 継続的な「トップセールスマンのような」顧客サービス、究極の1to1マーケティングを実践する方法についてご紹介します。
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”慣習”を見直すフレームワーク「OODAループ」
OODAループは、戦闘機パイロットの意思決定 プロセスを一般化する研究から始まり、ビジネス にも適用できるフレームワークとして欧米では 広く活用されています。
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中小企業 困った時のDX辞典
企業の悩みの原因・症状・解決策を解説し、Salesforceを活用した解決策はもちろん、AppExchange(Salesforceと連携可能なビジネスアプリケーション)を活用した解決方法をご紹介します
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経営者・リーダーが知っておくべき「ビジネス戦略ガイド」
「SaaSスタートアップから学ぶ」ビジネスを取り巻く状況が激変したいま、経営者・リーダーが知っておくべき「5年後、10年後のビジネス戦略に戦略ガイド」。
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性格統計学で営業のお悩みを解決!「性格タイプの把握でより円滑なコミュニケーションを」
顧客に応じた「伝え方」と 「受け止め方」を理解することで、何を、どう伝えることがよいのか、営業組織をもう1ス テップ強化するための方法論をご紹介
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新しいコミュニティづくりのためのコミュニティマネージャー向けリファレンスガイド
サポート費用の削減や、顧客満足度とブランドロイヤリティの向上、 売上拡大につながる次世代コミュニティを構築、管理、拡張するための実践的な戦略など、コミュニティについて学びませんか
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日々蓄積される業務データに、AIを適用 Salesforce Einsteinによる退会阻止/ 売上向上の取り組みを開始
業務データに、Salesforce Einsteinを適用し、 退会阻止/売上向上の取り組みを開始した株式会社LIFULLの事例
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ムダな会議は9割減らせる!~伝達コストの削減が働き方改革の成功ポイント~
自社の会議を振り返ることができる4つのチェックポイントと、生産性を上げて価値ある会議にするためのプロセスをお伝えいたします。
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【営業力強化塾】‟安易な値引き”と‟無駄な失注”をなくす3つの質問
価格だけに左右されない営業力を身につけるための「3つの質問」と効果的な営業メンバーへの育成・マネジメント方法について一挙にお伝えしていきます。
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