Salesforce

世界シェアNo.1の営業支援・CRMツール。

資料

  • 第5版セールス最新事情

    7,700人以上の営業関係者から得た 現在の経済環境で生産性を高めるための インサイト

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  • 【第5回】カスタマーサービス最新事情

    全世界で8000人を超えるカスタマーサービスプロフェッショナルを対象にした調査結果

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  • 第5回 コネクテッドカスタマーの最新事情

    世界各国の一般消費者 13,020人と法人顧客3,916人を対象にした「顧客と企業の関係」の調査結果をご紹介します。

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  • Salesforce 第3版 マーケティングインテリジェンスレポート

    全世界2,500人以上のマーケティング部門の意思決定者を対象にオンライン調査を実施しました。

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  • 事例で読み解く製造業のDX -ミスミの営業組織改革を支えた3つの柱-

    営業組織の強化にあたって再現性の高いデジタル活用のメソッドを採用したミスミグループ本社の事例をもとに、DX成功の条件を探ります。

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  • やさしくはじめる カスタマーサービス部門 & 評価指標設計ガイド

    初めての方でもわかりやすい「カスタマーサービスの評価指標設計ガイド」をご紹介。カスタマーサービスのおいて自社が何を目指し、何をすべきなのか、この機会に見直してみませんか?

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  • 顧客を知り尽くしたリアルタイムマーケティングとは

    オンライン/オフラインにとらわれない、 継続的な「トップセールスマンのような」顧客サービス、究極の1to1マーケティングを実践する方法についてご紹介します。

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  • 新時代のヘルスケアにおける信頼の重要性

    世界中の医療消費者1万2,000人を対象とした調査結果をもとに、現代の医療情勢の変化を解説しています。

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  • ”慣習”を見直すフレームワーク「OODAループ」

    OODAループは、戦闘機パイロットの意思決定 プロセスを一般化する研究から始まり、ビジネス にも適用できるフレームワークとして欧米では 広く活用されています。

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  • 中小企業 困った時のDX辞典

    企業の悩みの原因・症状・解決策を解説し、Salesforceを活用した解決策はもちろん、AppExchange(Salesforceと連携可能なビジネスアプリケーション)を活用した解決方法をご紹介します

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  • 中小企業デジタルあれこれ奮闘記 ExcelからAIにたどり着く必然

    本書ではAIをもっと身近に感じてもらうべく、とある企業のAI導入の成功事例を時系列に沿ってご紹介いたします。

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  • 【調査レポート】世界の最新動向に見る、カスタマーサービスの未来

    第4回「カスタマーサービス最新事情」

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  • 経営者・リーダーが知っておくべき「ビジネス戦略ガイド」

    「SaaSスタートアップから学ぶ」ビジネスを取り巻く状況が激変したいま、経営者・リーダーが知っておくべき「5年後、10年後のビジネス戦略に戦略ガイド」。

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  • 第4回「セールス最新事情」レポート

    約6,000人の営業関係者から得たビジネスの回復・成長に役立つインサイト

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  • マーケティングオートメーション 導入前に知っておくべき5つのポイント

    今注目の「マーケティングオートメーション」について詳しく解説しています。

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  • いまから始めるSales Enablement

    今注目されている「セールス・イネーブルメント」について詳しく解説しています。

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  • ビジネスシーン別 ドキュメントテンプレ 20選

    共同作業をもっと効率的に!必要な情報が1ヶ所にまとまり、好きな タイミングで編集やコメントが可能なQuipのご紹介

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  • 性格統計学で営業のお悩みを解決!「性格タイプの把握でより円滑なコミュニケーションを」

    顧客に応じた「伝え方」と 「受け止め方」を理解することで、何を、どう伝えることがよいのか、営業組織をもう1ス テップ強化するための方法論をご紹介

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  • 新しいコミュニティづくりのためのコミュニティマネージャー向けリファレンスガイド

    サポート費用の削減や、顧客満足度とブランドロイヤリティの向上、 売上拡大につながる次世代コミュニティを構築、管理、拡張するための実践的な戦略など、コミュニティについて学びませんか

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  • TEDに学ぶカスタマーサクセスの極意

    効果的なユーザーコミュニティの構築、運営のヒントをご紹介します。

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  • 日々蓄積される業務データに、AIを適用 Salesforce Einsteinによる退会阻止/ 売上向上の取り組みを開始

    業務データに、Salesforce Einsteinを適用し、 退会阻止/売上向上の取り組みを開始した株式会社LIFULLの事例

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  • テレワークを成功に導く「コラボレーション変革」

    従来の働き方から、 今の時代に求められるビジネスの進め方やチームメンバーとのつながり方へと変革をする上で意識すべきポイント

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  • インサイドセールス人材育成の仕組み。優秀な人材を仕組で作る「社内大学」とは

    インサイドセールス人材の育成を仕組み化させる、優秀な人材に育て上げる「社内大学」とは

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  • テクノロジーで変わる日常業務と働き方11選

    テクノロジーで変わる日常業務と働き方11選

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  • ムダな会議は9割減らせる!~伝達コストの削減が働き方改革の成功ポイント~

    自社の会議を振り返ることができる4つのチェックポイントと、生産性を上げて価値ある会議にするためのプロセスをお伝えいたします。

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  • 【営業力強化塾】‟安易な値引き”と‟無駄な失注”をなくす3つの質問

    価格だけに左右されない営業力を身につけるための「3つの質問」と効果的な営業メンバーへの育成・マネジメント方法について一挙にお伝えしていきます。

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  • 人材難マーケットで勝ち抜く企業の黄金律

    人材難の今だからこそ、魅力ある企業への変革を! 全国 4 社の事例から学ぶ、採用に強い会社の成長戦略とは

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  • スタートアップ企業、成功への道

    覚悟はありますか?「スタートアップ企業経営者必見」年商10億円に達するまでの道筋を、『SaaSスター卜アップ創業者向けガイド』から紐解きます。

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  • いまから始めるインサイドセールス

    インサイドセールスのメリットとポイントをご紹介

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  • 経営者アンケートで見えてきた年商2億を10億に変えるアクション

    年商2億円未満の企業と成長した企業の違い。調査結果から浮かび上がる課題と解決策とは

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  • "期待の若手”を成長させる秘訣とは~悩める若手をうまく育てる方法~

    平成生まれの若手と上手に付き合い、インサイトを引き出し、戦力として育てるマネジメントとは

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  • 5分でわかる!Salesforceとグループウェアの「3つの違い」

    中小企業の営業支援にはSFAかグループウェアか。効果的なのはどっち?

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社名 株式会社セールスフォース・ジャパン
本社所在地 〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12階(東京オフィス)
資本金 4億円
従業員数