エンゲージメント経営プラットフォーム「TUNAG」とは

TUNAG(ツナグ)

概要

少子化による就労人口の減少や、コロナ禍による働き方の多様化など、外部環境の変化により、今、組織運営の難易度が上がっています。外部環境に左右されない強い組織を作る為に、エンゲージメントに対する注目が高まっています。

▼エンゲージメントを高める3つのポイント

・組織内の中間層の6割をターゲットに

・組織の課題に対してリアルタイムで施策を変えられていない

・施策をやってお終いではなく、定量的な効果検証を実現

資料では、エンゲージメントを高めるために欠かせない「3つのポイント」について詳しく解説。さらに、エンゲージメント経営を実現させるためのプラットフォーム「TUNAG」について紹介します。

すでに会員の方はこちらからログイン

  • メールアドレスでログイン
  • AppleIDでログイン
  • Facebookでログイン
  • Googleでログイン

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。
株式会社スタメンに情報が提供されることに同意して

概要

少子化による就労人口の減少や、コロナ禍による働き方の多様化など、外部環境の変化により、今、組織運営の難易度が上がっています。外部環境に左右されない強い組織を作る為に、エンゲージメントに対する注目が高まっています。

▼エンゲージメントを高める3つのポイント

・組織内の中間層の6割をターゲットに

・組織の課題に対してリアルタイムで施策を変えられていない

・施策をやってお終いではなく、定量的な効果検証を実現

資料では、エンゲージメントを高めるために欠かせない「3つのポイント」について詳しく解説。さらに、エンゲージメント経営を実現させるためのプラットフォーム「TUNAG」について紹介します。

ブックマークしました