エンゲージメント経営プラットフォーム「TUNAG」とは

TUNAG(ツナグ)

概要

少子化による就労人口の減少や、コロナ禍による働き方の多様化など、外部環境の変化により、今、組織運営の難易度が上がっています。外部環境に左右されない強い組織を作る為に、エンゲージメントに対する注目が高まっています。

▼エンゲージメントを高める3つのポイント

・組織内の中間層の6割をターゲットに

・組織の課題に対してリアルタイムで施策を変えられていない

・施策をやってお終いではなく、定量的な効果検証を実現

資料では、エンゲージメントを高めるために欠かせない「3つのポイント」について詳しく解説。さらに、エンゲージメント経営を実現させるためのプラットフォーム「TUNAG」について紹介します。

すでに会員の方はこちらからログイン

  • メールアドレスでログイン
  • AppleIDでログイン
  • Facebookでログイン
  • Googleでログイン

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社スタメンに情報が提供されること、

概要

少子化による就労人口の減少や、コロナ禍による働き方の多様化など、外部環境の変化により、今、組織運営の難易度が上がっています。外部環境に左右されない強い組織を作る為に、エンゲージメントに対する注目が高まっています。

▼エンゲージメントを高める3つのポイント

・組織内の中間層の6割をターゲットに

・組織の課題に対してリアルタイムで施策を変えられていない

・施策をやってお終いではなく、定量的な効果検証を実現

資料では、エンゲージメントを高めるために欠かせない「3つのポイント」について詳しく解説。さらに、エンゲージメント経営を実現させるためのプラットフォーム「TUNAG」について紹介します。

ブックマークしました