MiiTel(ミーテル)サービス説明資料

MiiTel

概要

インサイドセールスでは、同一の手法により結果を出す仕組み(再現性)が重要です。しかし、電話応対の仕組みが整っていない会社では顧客と営業担当者が「何を」「どのように」話しているか分からないという課題があります。

そこで本資料では、顧客と担当者が何を話しているかを見える化し、、高品質で生産性の高い電話応対を実現する「MiiTel(ミーテル)」をご紹介します。

MiiTel(ミーテル)は電話応対中の声の抑揚、使用しているキーワードなどを人工知能で可視化し、ダッシュボードからその活動内容について分析することも可能です。商談につなげる電話応対の品質向上にお役立てください。

すでに会員の方はこちらからログイン

  • メールアドレスでログイン
  • AppleIDでログイン
  • Facebookでログイン
  • Googleでログイン

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社RevCommに情報が提供されること、

概要

インサイドセールスでは、同一の手法により結果を出す仕組み(再現性)が重要です。しかし、電話応対の仕組みが整っていない会社では顧客と営業担当者が「何を」「どのように」話しているか分からないという課題があります。

そこで本資料では、顧客と担当者が何を話しているかを見える化し、、高品質で生産性の高い電話応対を実現する「MiiTel(ミーテル)」をご紹介します。

MiiTel(ミーテル)は電話応対中の声の抑揚、使用しているキーワードなどを人工知能で可視化し、ダッシュボードからその活動内容について分析することも可能です。商談につなげる電話応対の品質向上にお役立てください。

ブックマークしました