概要
オフラインでの仕事が一般化した昨今、BtoBマーケティング/営業においても、オンラインで対応できる根本的なしくみ改革を迫られています。
しかし、オンラインでのマーケティングや営業に難しさを感じている担当者は少なくありません。では担当者が感じている「やりづらさ」は、いったい何が原因なのでしょうか。そしてどうすれば解決するのでしょうか。
本資料では、BtoBマーケティングのオンライン化に伴い発生している「マーケティングや営業のやりづらさ」を見つめ直すためにオンラインにおける3つの課題を抽出し解決法を探ります。
概要
オフラインでの仕事が一般化した昨今、BtoBマーケティング/営業においても、オンラインで対応できる根本的なしくみ改革を迫られています。
しかし、オンラインでのマーケティングや営業に難しさを感じている担当者は少なくありません。では担当者が感じている「やりづらさ」は、いったい何が原因なのでしょうか。そしてどうすれば解決するのでしょうか。
本資料では、BtoBマーケティングのオンライン化に伴い発生している「マーケティングや営業のやりづらさ」を見つめ直すためにオンラインにおける3つの課題を抽出し解決法を探ります。
ブックマークしました