資料
オンライン化するBtoBマーケティングの基本構造と対応策
BtoBマーケティングのオンライン化に伴い発生している「営業のしにくさ」を見つめ直したあと、これからの時代に適合するために、何をすれば良いのかをまとめました。
資料を見るカテゴリ:すべての製品カテゴリ
オンライン化するBtoBマーケティングの基本構造と対応策
BtoBマーケティングのオンライン化に伴い発生している「営業のしにくさ」を見つめ直したあと、これからの時代に適合するために、何をすれば良いのかをまとめました。
資料を見る「Webを活用した事業の推進・成功」をアジタスが貴社に代わって実現します。
広告代理や制作に留まらず、マーケティング全般をサポート。
各専門分野のスペシャリストがチームを編成し、目標を達成します。
これまで外注に頼りきりだった「Webを使った情報発信」や「Webサイト運営」の内製化を支援します。
Webでの情報発信に必要な知識や技術は広範なため、内製化は簡単ではありません。
具体的・実践的ノウハウを短期間で取得するサポートを行います。
大規模Webサイトのリニューアルは、何よりも経験がものを言います。
結果と目標を達成するには、プロジェクトを完全掌握しそれを成し得る技術的バックボーンが必要不可欠です。
クライアントの事業形態やサービスによって、手法は異なります。
ユーザーのニーズ、運営方法や担当者、必要な機能など相互に関連する複雑な諸問題を一つひとつひも解き、
最適なプランを作り上げます。
Azitas
社名 | 株式会社アジタス |
---|---|
本社所在地 | 〒1020072 東京都千代田区飯田橋3-2-2 飯田橋3丁目ビル3F |
資本金 | |
従業員数 |